行ってきました!

『OVER』アリーナ公演 in 有明アリーナ

3/23、24と2days!

やべぇ。まとめるとこの一言しかない。




アリーナ3公演はツアーではやらなかったアルバム『OVER』の楽曲全披露。

楽曲自身がめちゃくちゃ強いんだけど、ライブで更に強化された感じで半端ねえです。

セットリストはこちら⬇️

https://www.livefans.jp/events_setlist/1621976

特に印象的な場面をいくつか。


だいちゃーさん皆やられてた『好きなだけ』

初披露曲のトップに持ってきたか...

あれは何です?あんなの序盤に持ってこられたら体持ちませんよ笑

アルバムteaserみたいなフリースタイルでやるかと思いきやダンサーズ引き連れてもう...

あちこちから黄色い声援が。

いや、あれは悲鳴だな笑

魔曲とパフォーマンス作っちゃいましたね。

罪深いですよ!!


『Sheep』ではまさかのベッド登場🛌

この曲絶対歌うだけでパワー使いそうなのに、MVの演出そのまま再現しちゃうの流石っすね...

からのベッドの上で弾き語り『Lullaby』

だれこの流れ考えたの!天才!言うことなし!


ちょっと戻るけど『綴化 』とか『Cry & Fight』で寝転びながら歌ったり、無音アカペラダンスとかちょっと見慣れてしまってるけど、冷静に考えるとやってること凄いよね😅


『Pixelated World』

生で聴くとめちゃくちゃ強いわこれ。

2階席だと全体の構成が良く見えて、1番サビ前の「秘密は地下にきっとまた埋めてしまうのでしょう」のダンスが流れるように繋がる部分がゾクゾクっとした。そして大知先生のヒットが強いこと💪最高です!


ここからゲストお二人の登場。

まずはFurui Rihoさん。『Everything I Am』

2人の声の相性良すぎない?

綺麗に伸びるハイトーンがめちゃめちゃ刺さった。かつちょっとハスキーというかクールな印象の歌声もかっこよ!ってなってた!

『青信号』も初見だったけどめちゃくちゃ好み。他の曲もチェックせねば!

https://x.com/furuiriho_staff/status/1771842754235990093?s=46&t=enrBBfzfNiy47S15QU3UiQ


そしてKREVA兄さん。

魅せ方プロすぎるな。

三浦大知 vs. KREVAの構図めっちゃ上がった!

イケイケオラオラがバチバチにぶつかり合って、かつ一体感を生む圧巻のステージ。

そこから一転メロウな『Your Love』

振り幅エグ...表情のギャップエグ...

https://x.com/kreva_drk_dj908/status/1771510991362113791?s=46&t=enrBBfzfNiy47S15QU3UiQ


そして本編ラストに向けて『Right Now』~怒涛のダンスナンバー。

どこにそんな踊り続けられる体力残ってるの?

DM Dancers含めだけど。

終盤で皆ニッコニコなの凄すぎん?

プロだからって言ったらそれまでかもしれんけど、心の底から楽しいんだなっていうのが表情からもの凄い伝わる。もう虜です!


アンコール入る前のMCで「皆さんからパワーもらって幸せだな...」って。

こちらこそです!!!!!

こちらこそこんなスゴすぎるステージ観られて幸せでしかないですよ!!!!!


そしてアンコール1曲目『(RE)PLAY』

まだ踊っちゃうの!

もう終盤だっていうのに益々パワーアップしてるんじゃないかってくらいのエネルギー。

こちらとしてはライブど頭からもう1回リプレイしたいくらいですが...さすがにそれは無茶なので笑


そしてラストを締めるのが『ALOS』

これがまた歌詞が良いんだ。

「これは旅立ち 彼方 未来への始まり」

「この場所から 始める物語」


あ〜2時間なんかあっという間だよ。

あの空間が、時間がずっと続いたらいいのに。

やっぱりライブでしか得られない心の栄養があるよね。終わってしまって寂しさもあるけど、もの凄い満足感と多幸感と。

残すはファイナル大阪。

どうかDM CREW全員怪我なく走り切れますように!そして大阪参戦の皆さん楽しんでください!