つばめとうさぎと | かずちなの気ままにブログ

かずちなの気ままにブログ

菜園メイン、趣味等々のblogです

こんばんは😃🌃
気ままにブログです♪

梅雨の前に
少々暑い日が続いています。
寒暖差も激しいので
極力体力温存。
なので、お庭作業、休止中です😃💦。

アジサイ、
白ベースから何色が出るか楽しみに
してたら、今年はどうやらブルー系っぽい。



親つばめちゃん、
仲良くパトロール。

先日は、巣が見えるところに
カラスさん。
ずっと電柱にいて
ロックオンしている模様。
親つばめ、ずっと警戒してて
私も15分ぐらい、みまもり、
やっと、カラスも飛び立って行きました。

自然の営み、しょうがなし。
場所的に、襲われることはないとは思うけど。
無事に育って欲しいものです🐥

癒し系うさぎ🐰





では、明日もよき1日となりますように照れ