乳の日と残念メーター | かずちん@P.S.F!!!のブログ

かずちん@P.S.F!!!のブログ

ラーメン食べたい…

以前に縦dioに取り付けようと思ってたエースウェルのメーター。

液晶がすごーく薄い。

ダメ元でもう一度バラして清掃やらなんやらしてたらコレが原因じゃないかな?

みたいな箇所がありました。

ビスの受け部が割れてて締め付けが甘くなり基盤と液晶の間にあるゴムみたいなヤツの圧が足りずに接触不良っぽくなってるのかなと。


そのままでもどーにかなるようにマスキングテープを駆使して組み付け。





う~ん…

バラす前よりは表示するようになりましたが…

1番見るだろう角度では薄すぎます…

ちなみにボタン操作は全部大丈夫そう。

メーターの取り付け角度さえ気にしなければ使えそうだけど…╮(๑•́ ₃•̀)╭


って事をやって、残念な気持ちで嫁様とちょっとアメリカンな雰囲気でポテチ食べましたw



サルサソースがなかったのでパスタソースですが…


美味しかったw




息子がバイトから帰ってきたら手土産貰いました。




コージーコーナーのチーズスフレケーキ♡

そーいや、父の日でしたね♡

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!