縦dio シグスカブ セレナ ちょろちょろ | かずちん@P.S.F!!!のブログ

かずちん@P.S.F!!!のブログ

ラーメン食べたい…

本日、夜勤明け&夕方から仕事絡みのボーリング大会なので今のうちに…



縦dioをいただいた時から駆動カバー(セカンダリー側)のゴムパッキン(特に下側)がふやけて、おさまりが悪かったんです。









シグスカブはエンジンハンガーのボルトが貫通ボルトではなくよれやすい?的な指摘を仲間内のウイリーマンにずーっと前からうけてまして…









ってことで、パチモンゴムパッキンと全ネジ等を用意しましたw







ゴムパッキンですが、安物パチモンの癖にピッタリでしたw




まぁ、1度取り外してゴムパッキンにボンド塗ってから再度取り付けて抜けにくくしましたがw




ハンガーボルトも貫通に変更






セレナは嫁様のチャリが風等で倒れてること数回。

その時にブレーキレバーがボンネットに…






コンパウンドで目立たなくなりましたw




最後に会社の携帯をiPhonex から11Proにこっそり機種変した時にこれまたこっそりAirPodsも買ったんす♡

もちろん、24回払いで携帯代に上乗せです!


AirPodsは息子も持ってるので間違われないようにステッカー貼りました。