エイプ おこし終わり | かずちん@P.S.F!!!のブログ

かずちん@P.S.F!!!のブログ

ラーメン食べたい…

ステムナットなくて待ちでしたが、我らが覇道なオイデさんが持ってるとのことでチャー様が届けてくれました。







頼みついでにレバーの軸のボルトもあるそうなのでそれも貰えました♡







サビでにっちもさっちもイカないのでCRC吹いて1晩寝かせて…



朝から抜きました。






あれれ?






ネジ山死んでるってことはホルダーのネジ山も…





逝ってます…(´Д`)ハァ…


ホルダー部分のネジ山はあるに越したことないですが、とりあえずの機能には問題ないのでそのまま組みました。





これでエイプおこしは終了。


ドナドナ先で気に食わない所やそのうち変えた方が良い所は変えることでしょう。


番外編で息子友達のシグナス3型が家の前にあり気になってたのを…




スプリングなし






フロント空気圧








リア空気圧






こっそりやっときました…。



エイプくん
ドナドナ先で頑張ってねぇ(^_^)/~~