――2000年『Secret of my heart』が「名探偵コナン」のエンディングテーマとなったのが、倉木さんとコナンとのコラボの始まりだったと思うのですが、一番最初のオファーはどのようなものだったんですか?

倉木:ちょうど試験勉強をしながらレコーディングスタジオで曲を作っていた時。スタッフさんからおもむろに「『名探偵コナン』って知ってる?」って声をかけられるところから始まって。「え!?」って二度聞きしました。「大好きです!単行本見てます」と答えると、「実は、エンディングテーマ担当することになったんです。麻衣ちゃん!」って告げられて。それはもうすべての運を使い果たしたと思うくらいうれしかったです。試験勉強もやらなくちゃいけなかったんですけど、それよりもコナンの歌詞をどうやって書こう! ってワクワクしながら書きました。