#猫舌SHOWROOM#豪の部屋」 念願だったのでとても嬉しかったです✨ 普段話さないような私のこれまでをたくさん聞いて頂き、とても濃厚な2時間でした!! 出演させて頂きありがとうございました🤗 pic.twitter.com/XIx04WfvJb

阿部菜々実(LIIiEN)@nana_LIIiEN

#豪の部屋 #ラストアイドル #LIIiEN #リアン #阿部菜々実 #ニアジョイ #小澤愛実 Q. 身近で天才だなと思ったアイドルいますか? 阿部菜々実 『愛実ちゃんはずっと尊敬してました。 こんなに誠実にアイドルやってる子は なかなか見ない。』 pic.twitter.com/G2aReKWTLx

しろらんじ@shirorange11

本日の一枚📸 #猫舌SHOWROOM 「#豪の部屋 」🤗 ご視聴ありがとうございました❗️ #吉田豪 @WORLDJAPAN ゲスト: #阿部菜々実 さん (#LIIiEN ) @nana_LIIiEN @LIIiEN_official 🔻本日のアーカイブはこちら❗ youtu.be/7mMk0CucXKA 次回は7/9(火)20時〜📺 ゲストは #山川恵津子 さん @Tracot… pic.twitter.com/C2BNcGjSOh

SHOWROOM@SHOWROOM_jp

  •  
  •  
  • 1