こんばんは!

南方で仕事でした、今日は雨で人が多かったな、夜中970円を支払いをして満喫に、神戸三宮を出てそこから岡本歩きましたね5時14分普通大阪梅田に間に合ったけど坂のアップダウンがすごかった笑1睡です実は。

 

御影駅に3時すぎについたらすでに明かりがついてた、そして改札もあいてましたね。なんか不思議だったな普通シャッター閉まるのに。

 

この時間誰もいなかったな、雨もあがっていましたね早めに歩いてよかったですね、そして岡本ついたら改札口をみたら御影と同じでしたね。

朝不在ですね無人駅、そして3時間かかった4時過ぎにつきましたね、さすがに足が痛い、しかも誰もいない。

 

4時45分は最初の始発神戸三宮

 

そして、普通電車の梅田に乗りましたね、そこから寝て、大阪梅田まで行きましたね、そこから6時2分の普通電車京都河原町、そこから電車に乗りましたね、女性が来ていましたね。

 

そして南方におりて仕事、よしはらさんまた会ってくれてありがとう、小銭とお札が入りましたね雨でひとがいっぱいでしたね午前中で仕事終わりましたね、御堂筋線で梅田まで行きましたね、梅田についてドンキでカレーラーメンとコーンパンと桃水

買ったら

 

アイラブビデオ堂山24時間2980円

寝ていましたね。

 

動画

ブログ

SNS