#ラヴィット #谷口愛季 あいりちゃんの「さよならエレジー」最高に良かったな。 "そばにいるだけで ただそれだけでさ"の部分はかなり感情こもってたから、こっちまで感情もってかれたよ 最後に魅せた最高の笑顔は、かなりの視聴者を虜にしたはず。それくらい輝いた笑顔でした。 pic.twitter.com/Hr4FjYXFC8

BEPRK@beprk

  •  
  •  
  •  

 

 

#ラヴィット #谷口愛季 あいりちゃん、シーズンレギュラー卒業日なのに、もらさずビリビリイス受けてるw 怒った顔も可愛いです pic.twitter.com/wvol2qHWy6

BEPRK@beprk

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

うたコン→ラヴィット→シブツタ→テレ東ミュージックフェス これはお疲れマンモスや #櫻坂46 #谷口愛季 pic.twitter.com/VXaqc9Z52c

黒羽ほのす_弁当温めた聖徳太子は確かに自業自得@WdtGhg

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

愛季ちゃん本当にラヴィットお疲れ様でした🤍! 沢山沢山元気もらってたよ~~🥹色々な髪型の愛季ちゃんを見れて幸‼️‼️でした( ; ; )♡♡ どの愛季ちゃんも本当に可愛いよ~💘 #谷口愛季 #ラヴィット pic.twitter.com/tveqATfIlh

もも@sa_ku_ra__oo

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

さよならエレジーを生披露するあいりたんバンド あいりたんのさよならエレジーとても良かったし、あいりたんの歌声もカッコよかったし、3ヶ月間のダイジェストも相まって感動した!! 柴田さん、盛山さん、堂前さんありがとうございました あいりたんバンド最高!! #ラヴィット #櫻坂46 #谷口愛季 pic.twitter.com/KN1UYcuebQ

林田 健太@Buddies@kenta_hayashida

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

#谷口愛季 #ラヴィット _(┐「ε )_💞 控えめに言って最強❤ pic.twitter.com/m50pJSSzje

☆LINDA★@LINDA01479518

盛山さんの他にしばひでさんと堂前さんも加わり、実は3人とも「さよならエレジー」を極秘練習していたことにあいりちゃんビックリ!😲 ここに“あいりたんバンド”が結成!😆 #ラヴィット #櫻坂46 #谷口愛季 #柴田英嗣 #見取り図 #盛山晋太郎 #ロングコートダディ #堂前透 pic.twitter.com/Yr6S9qC45p

靖信@4MQp7WZypQ91138

  •  
  •  
  •