メッセージ書きました。

 

天王寺で仕事をしました、金太郎京橋で動画とブログとSNSと睡眠

そして、環状線で京橋で仕事をしました。

 

お札と小銭と女性から1000円とおめたいやきを広島焼きとおにぎりしゃけとおにぎり牛すき焼きとお茶をいただきましたありがとうございます。JKのコもありがとうぺいぺいで送金してくれるといったけど、学生なので断りました丁重に。学生には頼まないです。

 

そして、仕事終わって。今横浜にいきましたいこのいじょい回をしましたアイラブビデオ堂山で買ったドガデミンとカレーラーメンと女性からもらった差し入れを食べながらお話をしましたありがとうございました知り合い。

 

今新横浜に着きましたゆうなちゃん送ってくれてありがとうございました。