南方で仕事でした、金太郎三宮を出ましたね睡眠をとってマジぎりぎりだった。そのあと5時48分の阪急普通大阪梅田に乗りました。誰も来なかったので自分のところマジ快適だったけど、そのあと男性が来ました、真ん中に女性が来たからだに触れていました柔らかいと思いましたね痴漢になるので間を開けた少し。

 

そして十三について、そして神戸線から京都線6時23分普通北千里行き、そして南方につきました、そして仕事。

小銭とお札といろはすとスティックパンが入りましたありがとうございます。

 

 

そして終わったら松屋でお昼は豚焼肉定食ライス特盛生野菜

そしてアクエリアススパークリングを買いましたね。ウオーターに続いて飲みたかったので笑

 

金太郎南方3850円ワンディ

動画

ブログ

SNS

シャワー

ひげそり

歯ブラシ

日用品

お昼