3日間更新できなくてごめんなさい、まあ月曜日の出来事が怖くてかけなかったですけどかきます。相手には痛いを思いしてごめんなさい、傷ついてごめんなさい。

 

まずは、南方を出ましたね金太郎そこから仕事をしました小銭をしか入りませんでした、そこから大変でしたけど。朝ごはんは松屋で卵かけごはんライス特盛を食べました。牛皿、みそ汁

 

そこから御堂筋線天王寺まで乗りましたね、ついて5分で警察に声をかけられて場所を移動をしました、難波まで歩きました交渉をして大変だったけど、逃げて、警備員や店や話を聞いて冷やかされて走って逃げれて大変だったな。

 

そこで事故にあってしまいました、自転車が自分に突っ込んできて、そのままぶつかってきて、衝突で窓ガラスで突っ込んで相手血が出てましたスピードが出てた相手、避けられなかったな。

 

まあ、相手は命に別状なかったので無事でよかったですけど、まあそれから自転車が怖くなりました、そこから婆に話をして私は関係ない、私に話すなと言われた、そこから難波で仕事をして551の豚まんと小銭と交渉でお札をもらいました。

 

天満まで交渉をするのに4時間かかりました、逃げる、避ける、聞かない、そこから大変だったな今日はいいことないと思った小銭ありがとうございました交渉で、そして1人の女性とお話をしました。

 

ありがとうございます天満まで面接に間に合わなかったです。

 

そして天満橋駅について、そこから梅田まで歩きました交渉をしましたね、そこで1人の女性とお話。

 

仕事

黒のショートブーツ

普通の靴

 

ありがとう途中までお話をしました、そこから梅田で泊まりました

ファミマでナポリタンとファミチキとミルクティーとビオレを買いました。

 

そして、アイラブビデオ堂山8時間1500円

この日はご飯を食べて寝ましたね。