久しぶりに京都で仕事をしました、まずは金太郎三宮

動画

ブログ

SNS

睡眠

夜ご飯

ぶっこみ飯

焼きそば

ぽてち

愛のスコール

 

そして阪急で西宮北口まで行きました、神戸三宮、やるところがない狭いので断念しました280円いい勉強になりました、そこから京都河原町まで行きましたね大阪梅田まで行きましたまずは普通で、大阪梅田から京都河原町まで特急に乗りました450円は安かったな。

 

俺だから人が通る行動わかるのに、座れるのも俺のおかげだけどね笑3人も座ってきた来すぎ笑

 

そして仕事開始をしました最初から入りましたね投げ銭、お話をした男性2人ありがとう、いいアドバイスをもらいました。

お札と小銭が入りました俺が京都来た中で1番最高額でした。

 

人が座ってきたずっと座ったな、そのせいでぜんぜん入らなかった、ならほかの場所もあるんだからと思った。

 

準特急の大阪梅田に乗りました行きの特急より停車駅多かったな。

 

19時22分の梅田につきました410円だったので安かった、そしてローソンでマスクと汗拭きシートとのり弁当、自販機でフルーツティー

 

そしてアイラブビデオ堂山

動画

ブログ

SNS

カレーラーメン

ドデカミン

ハイボール

シャワー無料

ひげそり

歯ブラシ

タオル

シャンプー

ボディソープ