イコラブ スペイベ 大阪 セトリ

 1.呪って呪って 2.記憶のどこかで 3.部活中に目が合うなって思ってたんだ MC 4.Want you!Want you! 5.24/7 6.お姉さんじゃダメですか? MC 7.君の第3ボタン 8.君と私の歌 9.探せダイヤモンドリリー 10.=LOVE

 

イコラブスペイベ大阪2部 衣織ちゃん最後の挨拶 「今回9人でやってみて私たちにとっても皆さんにとっても、舞香が恋しいなと思ったんじゃないかと思います。また10人で元気な姿でステージに立ちたい。」的な

佐倉@sakusakuunagi

  •  
  •  
  •  

樹愛羅ちゃん提案の『君の第3ボタン』のガチ恋口上。 樹愛羅ちゃんの言い間違いから『やっぱり君には言えないよ』になりましたが(衣織ちゃんが『それで行く?』と曲前に再確認)、元のガチ恋口上よりも歌詞の雰囲気に合ったモノになったのでは…と思いました🤔😅 #イコラブ #イコラブスペイベ

横内@旋盤屋@MukouYokou

  •  
  •  
  •  

 

最近仕事に追われすぎていてモチベも下がりつつあったけど、大阪スペイベ最高でした🫶 舞香ちゃんのおやすみを9人で完全にカバーしてたし、第3ボタンではきゃーたんのオリジナルコールも生まれたし、これぞスペイベって感じのLIVEで最高! #イコラブ #イコラブスペイベ pic.twitter.com/vneFWXNN0D

AP@AP3221150293812

  •  
  •  
  •