メニューを開く

Snow Man #阿部亮平、 没入型展覧会「#モネ&フレンズ・アライブ」東京展の #公式アンバサダー に就任 ▼記事の続きはこちら thetv.jp/news/detail/11… #SnowMan #モネアライブ #モネアンドフレンズアライブ pic.twitter.com/cdt80majag

ザテレビジョン@thetvjp

 

📣【Instagramリール更新】 ⋱ STARTO with YOU ⋰ WE ARE! 出演アーティストからメッセージ🎬 🌟本日のメンバー #松村北斗(SixTONES) #目黒蓮 (Snow Man#藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2) 🎫5.30公演は生配信‼︎ #WEARE_STARTO pic.twitter.com/Wk9ejC1mAM

【公式】WE ARE! Let's get the party STARTO Stream!!@ArenaNo10038444

  •  
  •  
  •  

 

阿部ちゃんが公式アンバサダーだよー!!! すげーな阿部ちゃーん!!

メニューを開く

モネ&フレンズ・アライブ@mafalive

モネ&フレンズ・アライブ 東京展の 公式アンバサダーに #阿部亮平(#SnowMan)さんが就任しました。 多彩な分野で活躍する阿部さんの視点で、 本展の魅力を発信していただきます。 #阿部亮平 #SnowMan #モネアンドフレンズアライブ #モネアライブ #モネ #monet @SN__20200122

佐久間大介@SAK_SAK_SAKUMA

 

なんやかんや事務所担でもあるから、こーやって色んな人が後輩たちのデビューにおめでとうってpostしてるの見るとぐっとくるし、 Snow Manがめでたい時には必ず!9個つけるさくまくんだもん、あえての6個だよね🥲 Aぇ!groupデビューおめでとう‼︎‼︎‼︎

佐久間大介@SAK_SAK_SAKUMA

Aぇ! group CDデビューおめでとう!!!!!! これでCD交換できるな!!!!!! 楽しみだ(^^)

・×・@mimimi_sksk

  •  
  •  
  •  

明日のミュージックジェネレーションは"キスの名曲"特集でSnow Man ♪オレンジkissだね pic.twitter.com/RhMzf02VDa

umi_black@umiblack5

  •  
  •  
  •  

 

7月スタート月9ドラマ #海のはじまり 発表と同時に公開となった夏と海のビジュアル その撮影風景をお届けします❕ この日が初対面でしたが、すっかり仲良しの2人です #目黒蓮 #泉谷星奈 pic.twitter.com/mV8UssGRCy

『海のはじまり』月9ドラマ【公式】@umi_no_hajimari

 

 

 

順調に撮影が進んでいるようで何よりです。他の出演者はどんな方々だろう?とか主題歌は誰が歌うんだろう?とか、ドラマやティザー映像で1番初めに発する言葉は何だろう?っていろんな事を想いながら、少し緊張もしつつ情報解禁を待っています🦒 #海のはじまり #目黒蓮

村瀬健 「海のはじまり」(7月期月9)プロデューサー@sellarm

#海のはじまり クランクインから4日。良いシーンが撮れています。劇伴音楽や主題歌も着々と形になってきて、ポスター撮影も同時に進めています。このドラマの"世界"が少しずつ形になってきています。これから、いろいろなことを少しずつ発表していきます。楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。#目黒蓮

☃︎右耳のホクロ担☃︎@sn_mgr21654

  •  
  •  
  •