みんなお久しぶりです元気ですか私は元気です。

ここ関西に来てから多忙ですアメブロも見る時間ほとんどなかったです。

アイドル情報やテレビやラジオや動画なかなか見る時間なかったです。やっと本日開けましたね、いろいろな情報があったのでついてくるの精一杯でしたね。

 

今日はアメブロといいねとコメントとリブログもあげられたのやっとよかったです。

大阪や兵庫の仕事思った以上に大変ですね、結構変な奴に絡まれたり、投げ銭がうまく入らない日が続きましたねGWは特になかなか苦戦をしましたね仕事でわ。

 

知り合いや皆様に出会いや新たなアメブロフォローの知り合いの方がいたので乗り越えた。

 

聖地観光や展示会やライブを楽しめましたけど。

今日はお休みなので動画やブログやSNSと仮眠やゲームをやっていましたねココアを飲んでいましたね。