こんばんは!

夜中に鹿児島から帰ってきて、少し仮眠をして神戸三宮で仕事をしました。

漫画喫茶ポパイ9時間1210円だったな、そこから仕事をしました工事でできなかったところ工事終わってできるようになったので仕事をしました。小銭とお札とおにぎりとお茶ありがとうございました。

 

そして、場所が使っているひとがきたので移動言い訳ばっかりだったな、なめられてるなと思った。上から目線。

まあ、そして移動をしたよ、前からやりたかった場所で交渉をしましたね言い訳ばっかりだったな、分からないや逃げるばっかりだったなあと邪魔、何とか教えてもらいました。

 

そしてたまたまそこがあいたのでそこでやりましたね。

 

人が来ないところやりましたねそしてじゃんけんとか人がいただいた2000円をくれというずうずうしいやつがきたので。3回来たのでちょっと常識ないので注意をしましたねさすがにむかついたので1500円最初はいってそのあと小銭が入りましたね。

そして2000円もらったので自分ですね、自分で稼げと思った路上してさ、俺はそういうずうずうしいやつにはあげないですね。

 

挨拶なし、あんたがしつこいから悪いんだよね、冷やかしお断り。場所もそうだけどなめられているからなめるなと思った。

 

そのあと小銭が入りましたね。場所なんか自分のところ立ち始めたので仕事辞めました、場所は自分で見つけたり、稼げと思った。夕方になって場所移動をしてから入りはじめたのでよかった笑

 

あの場所が俺が見つけて場所だけどな、まあ正直あんまり目立たない場所だったけど見事に人が来たな。その間に投げ銭はいってよかったです笑

 

朝からやったので疲れた、こっちは2000円もらうのに朝からやっているからお前もそれやれよと思った、何俺たちのせいになってるといってるけど、君たちのせいにしてない、ただしつこいから3回も来るのが1回と2回はいいよ3回はちょっとなと思った。

 

そして大国でビオレ、特盛ご飯、とんこつ醤油ラーメン、バーべスト、ポテチ

 

漫画喫茶三宮ポパイ自動切換。