まずは今朝歩きましたね、交渉も。交渉はさんざんだった無視とか逃げるとか暴言大変だったけど最後にあった女性から500円とからあげくんチーズをもらった、買った黒糖ラテと一緒に。

 

そして、道頓堀につきました、仕事でした小銭ありがとうございました、女性からお茶の差し入れ。

最後にあった名古屋に住んでいる兄ちゃんとおねえちゃんから小銭とレモンサワーをもらった、写真も撮りました小銭ありがとう大阪で遊びに来たそうですね車で笑

 

歌うたったらリクエストされた。前にも天王寺で投げ銭をもらった歌で。

 

 

 

名古屋行きます笑

 

ロッテリア絶品チーズバーガー、ポテト、メロンソーダ、そしてかに道楽へ。

 

 

明日5月8日(水)21:00〜乃木坂46 OFFICIAL TikTokにて「山下美月卒業記念!Music Video Collection」を配信することが決定しました🎥✨ ぜひアカウントをフォローして待っていてくださいね💜 tiktok.com/@nogizaka46_of… ※メンバーの生出演はございません #乃木坂46 #山下美月

乃木坂46@nogizaka46

 

先週来たときは売り切れだったので、今回は買いましたねからしマヨネーズつき、かにまん500円

買ったら金太郎難波ワンディ3600円。

 

動画

ブログ

SNS