そして今朝は仮眠と動画とブログとこち亀を見てた動画を、昨日と今日のアイドル情報といいねとコメントとリブログお休みします。

 

そこから、天王寺まで御堂筋線に乗りました、天王寺で仕事、雨が降るまでやりました今日もなかなか苦戦をしたけど入りました。ショートパンツの女の子応援ありがとうございます。小銭とお札が入りました大阪に来てから全く不調ですね全く入らないです。そして終わったら、環状線に乗りました。大阪まで。

 

 

 

 

お前のことさらしたからな、大正駅の餓鬼よ、全体公開ですね松屋のボロネーゼと牛めし並2それだけしか食えない男はダサいよ君じろじい

 

そして、大阪に着いて、阪急で特急新開地で神戸三宮まで行きました値段安いので満喫の。

 

 

雨が降った後だったけどついてよかったです、セブンで買い物、から揚げ弁当とナゲットとチリのポテチ

ポパイ三宮自動切換え

動画

ブログ

SNS

 

イコラブ呪って呪ってオンラインお話会

4部

瀧脇笙古

 

しょこ

かずひろ!

 

かずひろ

ようしょこ7周年おめでとうございます

 

しょこ

ありがとうねいつも。

 

かずひろ

疲れた仕事やっと終わった

 

しょこ

お疲れさまでしたゆっくり休んでね

 

かずひろ

はい

 

しょこ

いつもありがとう