多忙だったので更新遅れてしまってごめんなさい、やっと更新をしました。

人気記事ランクイン記事一覧

  • Re:リベンジ-欲望の果てに 4月18日2話 錦戸亮動画と画像とレポ

    174位

  • 【祭GALA 4/26 レポ】 井戸 「深いから衝撃が、気をつけて」 ❤️「衝撃……君の元へ

    384位

  • [イコラブ] みりにゃ「(指原Pは)プロデューサー兼お母さん」

    494位

  • 天王寺で仕事 4月27日

    585位

  • 長靴… レインブーツ

    604位

  • 【祭 GALA 4/26 昼 レポ】 井戸のシーン VVV前 宮舘:拍手とフゥー!のおかけで美味

    639位

  • ドクターマーチン履いてる人多いね。

    639位

  • 明日あさ5時45分からは #夜明けのラヴィット!

    639位

  • 4/7祭GALA夜 新世界 3人履けて暗転。太鼓の音と音楽で繋ぎ。 Jr.出てた全く覚えてない

    664位

  • 『祭 GALA』の衣装レポート 宮舘涼太さん×デザイナー #コシノジュンコ さん

    664位

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

  • #ハーフアップ

    祭GALA4月23日まとめその13

    72位

  • #絵画

    明日あさ5時45分からは #夜明けのラヴィット!

    84位

  • #ハンバーグ弁当

    行きたかった駅そばに行きました結構有名麺家新大阪(久しぶりに千里中央で仕事)4月

    98位

  • #NMB48

    Nship公演  NMB48劇場 4月25日

    98位

65位ありがとうございます。

 

まずは28日は、あれから中華そばとごはん夜ご飯動画とブログとSNS、北千里駅に行ったけどなかなか入らなかったぜ投げ銭。御堂筋線で1本と北総線直通、小銭のみでした警備員されて大変だったよ、まあそこから交渉でむかつくがありましたまずサッカーの女性警察ばっかり案内したので道詳しく教えてくれなかった、そしたら観光案内所はどこですか?と聞いたら観光案内所はない観光じゃないから逆切れサッカー観戦で遊んでいる暇あったら仕事したら思った。こっちは仕事ですけどね。

 

そこからわからないばっかりだったななかなか道を教えてくれなかったり、助けてくれなかった、助けられないもあった。粘りましたそして最後の女性は大変だった、言い合いになったな教えてくださいと助けてくださいと言ったらなんか知らないとわからないの1点張り、最後の警察といったので、ついに切れました、知らないからと言われたので、説明のきいてるのこいつと思った。そして逃げたので逃げるじゃないと思ったけど。

 

最後なんもしてないのに助けてと言ってたな何こいつと思った、なんか話を聞かないで助けてはないから。キョーワズ珈琲さんに迷惑かけるなよお前と思ったけどな。

 

 

 

 

 

交渉をしたけどなかなかうまくいかなかった途中マスクなくしたけどな。そして新大阪まで北急行に乗りましたね、そして新大阪で仕事、また駅員に注意された、駅員の見張りはなんか嫌だったな交渉も投げ銭もダメダメだったな、そして最後に交渉をした女性が出してくれました。

 

ありがとう交通費、そしてもう1人の女性ソルティーライチーを、そして何とか乗れたけど大阪までいきました神戸線でそのあと環状線、交渉したけどなかなか大変だったな。教えてくれなかったので聞きましたね。無視、分からない、調べてもらったけど駅員が来た(通報するならちゃんと答えろと思ったけどな)、そしてくたくたです聞いて途中駅員が乗って大変だったななんもしてないのに交渉しないとわからないし、そして天王寺について仕事をしました夜。

 

ここまでめちゃくちゃ交通費かかりましたけどなんか入りましたねこの投げ銭でおにぎりやサラダや小銭とお札ありがとうございます。

 

そして難波に移動をしましたサイバーカフェ難波12時間2500円ナイトパック

動画

ブログ

SNS

飲みファミマで買ったそぼろ弁当とストロングゼロです。

そしてジュースとアイスも食べた。

 

 

イコラブ 呪って呪ってオンラインお話会

4部

瀧脇笙古

 

しょこ

元気ないねどうしたかずひろ

 

かずひろ

いろいろ仕事であったわしょこ

 

しょこ

大丈夫、結構顔がやつれているね

 

かずひろ

まあありがとう大丈夫だけどねまた明日来るね

 

しょこ

うん今日は休んでね。

 

なんとか4部のみ参加できたけどあとはすべて干しましたね。