祭GALA 4/21 夜 レポ 3武将 信長すっぽんから出てきた時めちゃめちゃ不敵な笑み浮かべてた、分かりやすく悪い顔でにやってしてたゾクゾクした

牛乳🥛@ryytq_

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

祭GALA 4/21 夜 レポ 新世界 いつもバク宙➡️ソファに寝そべるが超高速で間に合ってたんだけど今日ちょっと間に合わなくて若干タックルみたいになってたの死ぬかも 寝そべりの形が取れなくて(片腕曲げてるやつ)、中途半端な感じになってて、もう片方の腕は伸ばして誤魔化してたの可愛かった

牛乳🥛@ryytq_

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

祭GALA 4/21 夜 レポ GALA 2番、照くんのパートが始まって次に照くんのパートが来るまで一切瞬きせずに強い眼差しで真っ直ぐ3階辺りを見つめてたのえぐかった

牛乳🥛@ryytq_

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

祭GALA 4/21 夜公演 レポ (多分羽村くん) 深 憧れの先輩誰だっけ? 羽 ふかざわくんです、 深 でしょ!?でも噂に聞くともう1人いるらしいね? 羽 道枝くんです 深 あれ全然違うね⁉️深澤くんと道枝くん?全然違うね? 俺のどこかいいの? 羽 …んーと、面白いのと、かっこいい、あと歌上手い!

❤︎ふかにゃん❤︎@fuka___nyan

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

祭GALA 4/21 夜 レポ GALA 曲始まった時目閉じて待機してて、深澤さんのパート始まった瞬間に目開いてて、このの「始まり」を超感じだし音ハメ気持ちよかった

牛乳🥛@ryytq_

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

 GALA 4/21 夜公演 レポ 井戸の中に入るシーンで30秒で済ませるはずの場面を5分以上入らない宮舘

❤︎ふかにゃん❤︎@fuka___nyan

  •  
  •  
  •