本八幡から都営新宿線と京王線区間急行で多摩センターに行きました、ただあんまり人がいないし入らなかったので辞めた小銭ありがとうございます、また暴言はかれたけどね、まる聞こえだから笑

 

そして、そこから小田急線で相模大野まで行きました、各停新百合ヶ丘そして新百合ヶ丘から快速急行藤沢、交渉ありがとう。

ついたら、2ヶ月ぶりに相模大野で仕事、小銭とお札とビビンバ丼とお茶とからあげとかぼちゃの煮物ありがとう。

 

17時まで全然入らなかったけど、夜になってから一気に入った雨降ったので町田へ移動、お話ありがとう。各停新宿で移動

町田でわ皆様声をかけてくれてありがとう、お札と小銭ありがとうございました。

 

 

22時40分過ぎまで町田で仕事やったの初めてだった。

そして横浜へ移動交渉をしたら22時58分東神奈川→23時30分桜木町(京浜東北線東神奈川)

そして横浜について、金太郎横浜ナイトコース2400円

動画

ブログ

SNS