配り終えてよかった😢 お疲れ様でした👏 #乃木坂配信中 pic.twitter.com/q0yG06B0qA

いせえび🦐@iseebi_sakamiti

  •  
  •  
  •  

テレビっ子美月ちゃんを感じられる場面もあり、そしてそんな子がテレビの中の人にもなって「ドラマ観てます!」って声かけられてるのを見ると感慨深いな〜と。今回の地道なティッシュ配りもだけど、ここ最近ずっとテレビにいた美月ちゃんがグループの多くの未来を切り拓いてるよ。 #乃木坂配信中 pic.twitter.com/xQvaE1J358

カレー@ricecurry726

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

#乃木坂配信中 で公開された35thシングルヒット祈願完結編は、最後のここに #山下美月 というアイドルのすべてが集約されていると思う。 #乃木坂46 pic.twitter.com/nqo36f3Bbj

まつー@推し事&ラジオ@ma2021404510

  •  
  •  
  •  

 

 

 

嬉しいよねって推しメンとも何回か話してるけど、握手会の頃と比較して美月ちゃんの女性ファンが圧倒的に増えてる。 男女どうこうという話ではなくて、推しメンがドラマやモデルで大活躍してきた結果だと思うし、ルックスはもちろん推しの人間性が多くの人に伝わってる気もして嬉しい。 #乃木坂配信中 pic.twitter.com/kDufqTtO6h

LION⊿@Lion_n46

メニューを開く

草 #乃木坂配信中 pic.twitter.com/h1kCMT6Olm

まいみんまる@maiminmaru46

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

これは声で気づいたパターンか #乃木坂配信中 pic.twitter.com/i4TLxZ9877

まいみんまる@maiminmaru46

  •  
  •  
  •  

 

 

 

 

早速、乃木坂工事中終わった後、すぐだったのね。

ティッシュ配りは乃木坂の初期のころよく出ていたから懐かしいからな、お疲れさまでした。