GALA  4/16 昼 レポ 井戸のシーン、淵に脚かけて ふっかさんが押すけど勢い余って 井戸から降りちゃうボケかましてきて 舘汁すごい状態で目の前きたんだけど 動く度に顎からポタポタしてて えっぐ、 滑らないでね!?と心配になった #GALA

べにきよ@nikoshinrin

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

GALA  4/16 昼 レポ 舘汁、思ってた5倍でてたwwww ふっかにも今日すごいねって言われてたから、夏ですね!と思いました これからどんどん暑くなるよ、、ね? #GALA

べにきよ@nikoshinrin

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

GALA  4/16 昼 レポ ふっかさんのソロは こ〜れは深澤担が大好きなヤツやん という感想しかない 儚くて過去と憂いて、未来はしっかりまっすぐ見つめてる感じ #GALA

べにきよ@nikoshinrin

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

GALA  4/16 昼 レポ 花道奈落からあがってきて 上手方向見てる時の岩本さんのお顔が あまりにも辰之助すぎて 心臓ギュンッッッッてなりました 久しぶりじゃん、、、辰之助、、、、 #GALA

べにきよ@nikoshinrin

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

GALA  4/16 昼 レポ 噂のエアリアル、 もう構成捨てて、ずっと照さん野鳥してたんですけど いつものスン顔じゃない真剣な顔して ほぼ全部で掛け声してて みてるこっちもめちゃくちゃ緊張した #GALA

べにきよ@nikoshinrin

  •  
  • 1
  •  

メニューを開く

GALA  4/16 昼 レポ 新世界、骨組みに座って脚プラプラさせてる岩本さん良すぎました 岩本照とひーちゃんの融合という感じ(?) #GALA

べにきよ@nikoshinrin