こんばんは!

(途中目黒くんおポスターを見ました品川と渋谷で)

 

 

今日は田町と渋谷で仕事でした午前中で終わりました、まんがらんど本八幡ジュースとコーンスープと動画とブログとSNS

朝5時過ぎに総武線各停に乗りました、早く乗ってよかった。人がすごかった秋葉原で山手線に乗って田町駅へ。

 

田町は小銭とお札が入りました、そして山手線で渋谷に移動交渉をしたけど逃げる、無視、通じないばっかりだったな。

渋谷で仕事をやりました小銭とお札ありがとうございます。眠かった。

 

そして東横線で横浜まで、京急で京急川崎まで行きました。

ついたら松屋明太チキンタルタルライス特盛、生野菜を買いました。

食べるの4回目になります(買ったら松屋銀座街店混んでいました)、セブンでマスク、コロッケお昼にしました。

 

マンガネット館川崎12時間2000円

動画

ブログ

SNS

お昼

ココア

メロンサワー

睡眠