今柏木さんのコンサート終わりました。

ブログタイマー予約なってごめんなさい、バタバタしていました。

金太郎本八幡でシャワー30分無料、そして日用品無料、タオル無料、準備をして、そして出発。

からあげの天才に行きました。

 

ハンバーグのり弁を頼みました。

たまごやき

きんぴらごはん

ごはん

のり

ハンバーグ

からあげは新作の梅からあげにしました。

 

定員さん対応よかったですね笑

そして、そのほかに2組来たなしばらくして、また忙しいと思った。

 

伊勢丹にいってハッピータウンとストロングゼロを買いました。

知り合いの運転でMMぴあアリーナに行きました。

 

知り合い夜ご飯を食べながら乾杯をしました

動画

ブログ

SNS