こんばんは!

仕事終わりました3回連続新宿で仕事まずは都営新宿線で本八幡から新宿まで行きました。

新宿で仕事、小銭とお札ありがとうございますなかなか入らなかったけど山手線で渋谷へ移動しました相鉄線直通の埼京線。

昨日に引き続き渋谷で仕事。

渋谷について仕事小銭とお札ありがとうございました、結局仕事長引いたのでノイミーはいけなかった

そして山手線と京浜東北線で川崎に向かいました渋谷から、途中品川でのりしゃべんとうとミルクココアとマスクとホワイトビールを買った。

 

銀だこもらった夜ご飯にした。

 

川崎についた漫画喫茶マンボー川崎ナイトパック8時間2300円

動画

ブログ

SNS