2024年2月25日(日) 【宮城】仙台PIT

 

■イベントスケジュール

12:45〜 開場

13:30〜 ミニライブ

15:00〜16:00 グループ握手会1部

16:30〜17:30 グループ握手会 2部 

 

1部 1レーン:木下藍 / 宮腰友里亜 / 持永真奈

1部 2レーン:今井優希 / 工藤唯愛 / 早﨑すずき

1部 3レーン:塩釜菜那 / 杉浦英恋 / 西森杏弥

1部 4レーン:岩本理瑚 / 須永心海 / 柳堀花怜

 

2部 1レーン:伊藤ゆず / 八重樫美伊咲

2部 2レーン:秋田莉杏 / 山口結杏

2部 3レーン:長谷川稀未 / 吉本此那

2部 4レーン:青木宙帆 / 金澤亜美

 

 

 

 

 

仕事でミニライブはいけなかったけど、ポイントがかなりあるので川崎から東京まで知り合いの運転、そして東京から仙台まで新幹線に乗りました、そして別の知り合いと参戦しました。

 

 

2部 4レーン:青木宙帆 / 金澤亜美

青木宙帆

挨拶程度、亜美ちゃんに時間使いたいので

 

金澤亜美

 

亜美

かずひろだ、来てくれてありがとう

 

かずひろ

いいえ、亜美ちゃん、昨日の町田とガンバ大阪の試合も来てた

 

亜美

本当嬉しい仕事終わりだよね?

 

かずひろ

3連休全部仕事だった笑

 

亜美

お疲れ様

 

かずひろ

こちらこそお疲れ様

 

2部 3レーン:長谷川稀未 / 吉本此那

 

長谷川稀未

挨拶程度の会話

 

そして久しぶりのここなちゃんですデビューシングル以来最初にお話しをしたメンバーです。

 

吉本此那

 

ここな

あー久しぶりかずひろさん

 

かずひろ

覚えてくれたのここなちゃん、オンライン以来

 

ここな

やっと現地で会えてうれしい

 

かずひろ

ここなちゃんに会えてうれしいラジオたくさん聞いてるよ

 

ここな

えありがとう(手を強く握る)

 

かずひろ

また関東で

 

ここな

うん今度はそこでお話しましょうありがとう

(最後まで手を振ってくれた)