#映画マッチング 初日登壇イベント&生中継 ━━━━━━━━━━・・・・・ 会場にお越しいただきました皆様、中継をご覧いただきました皆様、ありがとうございました! いよいよ本日公開初日を迎えた #映画マッチング📱 ぜひ何度でも劇場へお越しいただけると嬉しいです🗯 #土屋太鳳 #佐久間大介… pic.twitter.com/I5ZduPT6Qq

映画『マッチング』公式@movie_matching

舞台挨拶ライビュ取れたので2回とも観てきました! 文字数が足りなさすぎるので画像にネタバレなしの感想まとめましたwww とりあえず怖いの見れない私でも見れたからほんとに色んな人に見てほしい、、、! #映画マッチング pic.twitter.com/3MP9J4SlfA

しゃちょう@shacho3104

舞台挨拶が仕事で見れなかったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

間に合ってよかったぜ笑