仮眠をして金太郎花太郎横浜を出ました。

 

 

開業して以来2020年以降の訪問。

 

 

 

 

 

個々のお店前から行きたかったですレジがいなくてゲートがありましたね、入口と出口

そして、わさびとふぐとますのおにぎりをかいました高いけど珍しいですね、カレーラーメンも。

 

そして会計商品置いたら一発でしたすげえと思った笑

これからこういうコンビニ増えてほしい。

 

令和のコンビニでしたね。

ゲートがあってすげえと思った。

 

おにぎりと自販機かったストロングゼロとココア

うまかったですお昼に食べました。

 

京浜東北線往復行き横浜から高輪、高輪から川崎帰りは、マンガネット館3300円

動画

ブログ

SNS

 

仕事お休みです。