3連休終わりました。

 

2月10日

僕が見たかった青空 全国握手会卒業まで 有明

ノイミー アンチコンフィチュールノイミー会 銀河劇場

イコラブ ラストノートしか知らない オンラインお話会

ニアジョイ きっと、絶対、絶対 オンラインお話会

 

2月11日

ノイミー アンチコンフィチュール オンラインお話会と撮影会 

イコラブ 呪って、呪って オンラインサイン会

ニアジョイ きっと、絶対、絶対 スペシャルライブ 銀河劇場

 

2月12日

イコラブ ラストノートしか知らない スペシャルイベント 銀河劇場

ニアジョイ 2周年記念ライブグッズ 事前販売 代々木アニメーション学院

 

会ってくれた皆様ありがとう、自分は3連休だったけど。飲み会は皆さま仕事だったので日程あわなかったです。

あと私にとっていこのいじょい初の銀河劇場3連続制覇しました。

 

楽しかったです。