1枚だけど参加しました10枚別の知り合いに託した後。

別の知り合いが僕青初めての握手会連番しました。

 

 

1部3レーン

 

金澤亜美

 

亜美

かずひろ~!

 

かずひろ

亜美ちゃん、俺亜美ちゃん推しになったので

 

亜美

ありがとう、嬉しい推しになってくれてこれからも応援してね(手を強く握る)

 

かずひろ

同じ神奈川県出身だよ

 

亜美

そうなの、同じ地元いいね♪

 

萩原心花

 

心花

初めましてありがとう

 

かずひろ

心花ちゃん知ってる初めまして

 

心花

知ってくれてうれしい

 

かずひろ

また

 

八重樫美伊咲

 

挨拶程度の会話でした。

 

連番完了、別の知り合いとバイバイしてノイミー会に向かいました。