高校の頃こんなに明確に書くにの初めて。親の動画下書きしました好評できない、その通りでした神社行ってること知ってるんだと思った、今でも行ってます最近は乃木神社ですね。

前に書いたけどこのブログで高校の時はまじでいい子を演じてたな。まあ、まず職員室に毎回呼ばれてたな悪さするたびに、同級生や後輩にセクハラしたり、先生をいじめたり、不登校、線路に靴を投げたり、弁当を捨てたなばあちゃんの、家出は当たり前、夜遅くまで遊んでた。学校さぼって遊んでたよ、初体験も16歳だったよ。友達離れたな。別友達離れても気にしなかったし。言ってないのに噂になったり、はなくそをぴっとやったぐらいで2年の時仲間外れだったからね。先生は嫌いだった正直。2年の先生情けない。なんか1年の担任とつるんでた。家出したとき家まで来たり、後家庭訪問も来た不登校時。なんか自分が生徒と向き合いたいていう気持ちだったけどそれうざかったな。そして、最終的に三者面談校長だったな。

 

1年の担任は俺のことが嫌いで職員室に毎回呼ばれたからな。2年の時殴れたからな先生に思いっきり。めんどいから行くのやめてそれで。

 

3年になって卒業はしようと思った、3年の女の担任だったけどその先生は色々教えてくれたな、まあ俺の中で感謝している。その女の先生じゃなかったら学校辞めてたな。

 

おばあちゃんは1年の時に学校に来たり、勉強で付き合っていた彼女を口挟んだ、先生に怒られた。

電話したり勝手な行動やってたな、それで弁当捨てたな一度。

修学旅行の前の日に先生お金預けろと言われたからなはあと思った、先生2人が来たな。こいつ何言ってるんだと思った。

 

 

陰で婆を利用してやろうと思った。嫌いだったよ、お金もらえるからつるんだだけどね実は。

 

修学旅行から帰ってきて、それで病院に運ばれたときお見舞いに行ったな、それで高3の時天国行った。俺大事な人2人天国行ってるんだよね1年の時親友でよく遊んでた親友がいた。前のブログに書いたコミ心を許せる友達だった何でも話せるし、遊んだり、お互い家に行ったり、勉強したり、音楽聞いたな。

 

親友はコミだけね学生の頃は、誕生日を祝って。1年の体験クラスうちのクラスにきてそれで病院に運ばれて天国に行ったな。そのあと体験クラスでコミのクラスに行ったな。

 

ただ心で友達の〇〇と泣いてるやついるけどすべてコミのこといじめたり、見放したり、かかわってない奴らだと思った。ありがとうだな。

 

葬式の前に両親から家に呼ばれてありがとうと言ってくれたな自分だけ呼ばれた。本当に今でも忘れない、俺が最初に心許せた親友はコミ。

高2で出会った前にブログに書いたまさみさんも覚えている助けてくれたから詳しくはブログに書いてる。まさみさんは人生の先輩だね。ダパンプやウインズと同じところでダンスやったり、松屋で働いて自分で生活したり、夢に向かってマジすごいと思ったこの人に会ってなかったら自分の旅はなかったな。まさみさんをきっかけに旅でも業界の方と知り合いたくさんできた。この時からすごい方に出会っています。大船駅で野宿してたからな高校生でそれでまさみさんに声をかけられて助けてもらったなありがとう。初めて知り合って家に泊まったのはまさみさんの家だからね、食事、洗濯まじでありがとうございます。マーボー丼やおにぎりと麦茶と水まじうまかった試食品ばっかり食べたり、飲んだりしたなそれで生きたなまさみさんに帰った方がいいといわれてそれで家に帰った。嵐の松潤に似ているかっこいい人だったよ、2つの上の方ですね。

 

この2人だな俺が忘れてない友達は、後はすべて縁を切った。

 

 

ただうちの仲いいだち2人が仲悪くなってさいつもばらばらだったよ、俺はどっちでも仲良かったけど、ディズニーの班決めるときこいつらと離れようと思った。

 

頭いい子を誘ったな、そしてその方を班に入れたなまずは、そしてどっちも誘われたけど迷ったな。結局先生が勝手に決めてさ、それで迷った、まあ1人じゃあこいつ心配だな友達の方に行ったな。

 

大変だったよ。

 

この時から仲間ごっことか嫌いだったな、まあ本当に悪さばっかりやってたよ陰で、不登校の時は携帯を使ってチャットや通話もよくやってた親に怒られたけどね。

 

家出は高2からですね。まあとりあえず家族と先生や学校の連中がうざかった俺の存在から無くしてたな。所詮先生や学校の連中はうわべの奴らだなと思った。

 

本当に札付きの悪だったよ俺は。不良に目つけられたからね1年から怖かったけどねそいつと2年の時同じクラスになった時えーと思った、3年になったやめた不良の仲間が話しかけられてそれで話をしたその不良と。仲良くなっちゃった最後に。

 

 

この時からやばいやつとのかかわりはあったよチャットや学校や電話で。

卒業はできたよパソコンが得意だったからね。1年の時は簿記クラス1、2年の時は学年25位、3年は国語や簿記でカバーをしたな。それで、後家庭教師やったので4年間。体験の時埼玉の英語の学校と桜美林から推薦来たけど断った。何とか卒業できた補修受けたので。

 

俺も2年の時リレーの代表の選ばれた体育祭の時に。2年の体育祭はまじでいい成績を残したな。200Mで1位、パン食い競争2位、クラス代表リレーで金メダル。

 

当時俺はもてたなバレンタインチョコと年賀状やプレゼントは1年から3年までもらったことある。弁当も。

意外に女性との関係困ったことなかったな実は。チャットでもりなていう女の子と付き合ったことある高2の時に。チャットは主に下ネタばっかりだけどね。

 

以上。