こんにちは!

朝宝島24横浜を出ましたね、そこから横須賀線で戸塚へ230円

 

今日も午前中のみ仕事でした、先週木曜日と今週月曜日の件があるので時間を調節しています。

差し入れと投げ銭ありがとうございました(あんまり入らなかったけど内容はまあまあでしたね)

 

コーヒーとおにぎりセットは朝ごはんにしました。なんか女性話しかけてくれたけど誰かなと思ったら浜風の方でした。自己紹介をしてくれた、前のブログにも書いたけど戸塚にも浜風のパトロールしている方がいるのは知ってたけど。

 

まさか話しかけられると思ってなかった(主に千葉県と埼玉県と田町と新横浜と町田ばっかりだったので仕事最近)

〇〇さん(名前知ってたのと思った)

 

そうですはいったけど、そこから会えてうれしい、2年でようやく。

前の大井町出会った女性もそうだったなその方も新宿で俺も見て(2年目で)、大井町でお話をしたことあるので、ご縁なのでお話をしました。

 

どうやら有名だそうですね自分は、お話をしましたよ。戸塚での女性のこと聞いたことある。

 

結構お話できたよ、浜風も一応情報が欲しかったのでいろいろ情報をいただきましたありがとうございました、滅多にお話をしないけど戸塚で会えたのはラッキーです自分に(場所を変えるので自分は)

 

まあなんかお話をしたら、これ以上ここ場所はやめたほうがいいと思ったけどね。そして上野東京ラインで戸塚から川崎まで行きました410円

 

お昼

チャーハン

おめでたたい焼き

カスタードとお好みたい焼き

かきあげ

三和でも買い物。

 

 

アサヒビールを買いました、そして漫画喫茶マンボー川崎24時間4500円

動画

ブログ

SNS

仮眠

お昼