今日は朝早くから新横浜で仕事でした。5時から9時までやりました、雨降ってたけど少し。雪の影響で場所がとれなかったけど。

漫画喫茶ポパイ横浜を出て、そこから松のや横浜(個々の松屋はホテルのところやっている店舗)

誰もいないラッキー。朝得ソーセージエッグ定食400円を食べた、お代わり自由ごはん2大盛

 

 

食べたら人が来たぜ。何人か。5人、6人

久しぶりに食べたおいしかった、松屋より松のやの朝定食の安かったです、そして横浜駅から京浜東北線、そこから横浜、町田から八王子が見合わせ、そして横浜から大船も見送りしばらく。

 

横浜線 大雪で運転見合わせ 橋本駅が入場規制】 2月6日、横浜線が大雪で運転を見合わせています。 橋本駅に入場規制がかかっているとの情報がありました。 news2024-2-2w.blogspot.com/2024/02/blog-p… 雪のせい (鉄道情報) 横浜線 雪 (雪の影響) 運転見合わせ (横浜線 遅延) 運行情報

動画情報室@omosirodgajh

  •  
  •  
  •  

 

おはようございます😊横浜線は運転見合わせのようですね🚃❄凍結注意です⚠ #横浜線  #運行情報 #運転見合わせ

JR東日本【東海道方面】運行情報 (公式)@JRE_F_Tokaido

2月6日5時37分 配信 横浜線:『運転見合わせ』 横浜線は、昨日の降雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。 #横浜線 #Yokohama_Line jreast.co.jp/t_i/tokaido.ht…

長田広告グループ【公式】💗(•ө•)カンバンはっ!看板はっ!🎶@ad_nagata

  •  
  •  
  •  

 

そして、新横浜で仕事今日は大丈夫でした通報もなかった、人が多かった小銭とお札入りましたありがとうございました。雪かきしてた新横浜駅、そしてブルーラインで横浜に戻り、横浜からポパイまで徒歩。

 

ドンキ

 

お昼はスペシャルサンドとハンバーガーと紅茶とオレンジジュース

 

ラーメンを買って、ポパイ横浜24時間3300円(割引を使った)

動画

ブログ

SNS

睡眠

 

お客様がうるさいと苦情、どうせネットカフェ難民だろう、まじかさ迷惑なんだよね。

連泊しすぎ、ここは住むところじゃないから。77番だったけどね、まあ21番の広い席に移動になった移動してくださいと言われたんけどあいつらよりいい席だったけどね。

 

紅茶を再びを飲みました。