ここから愚痴全体公開になります。

見たくない方はスルーしても結構。

 

町田について、小銭とお札が入りましたねありがとうございました、ここから問題。

馬鹿の通報のせいで大変な目に大事になった、警察到着。

 

しつこい警官だったな、いつも移動をしたら終わりなので、人を追いかけためんどいと思った。

逮捕とか意味わからないこと言い始めた罪とか。

 

 

なんか店まで入った、本来警察入ってはいけない、拒否できる名前を。それも知らないのと思った。

名前を教えて、説明もした、お話だるい、30分ぐらい時間とられた通報したやつ直接言えよ、まじで根性ないねお前、お前のせいでしばらく立てなくなった仕事を台無しをするな。

 

まあ、なんか警察手帳みせてもらったけどね礼儀として、なんか町田警察はこんな感じです職質動画あげます職質食らったやつの。

 

 

 

 

 

 

 

人に見れて嫌思いをしたけどな最悪だった、

 

しばらく様子見ます、仕事できなくなりましたねしばらく。

疲れた。