「第7回 #ももいろ歌合戦」 に出場をさせていただきました!! ありがとうございました🍑˖° #イコラブ pic.twitter.com/UASlarHOdU

メニューを開く

=LOVE_official@Equal_LOVE_12

 

🍑ただいま生放送中🍀 第7回 #ももいろ歌合戦 最多77組出場!年越し8時間無料生放送🎤 =LOVEの サイン入りチェキを抽選1名様に🎁 🔘@ABEMA フォロー 🔘#ももいろ歌合戦 をつけて引用RPで感想を投稿💬 🔘1/1中〆 #イコラブ 登場の様子は⏬ @Equal_LOVE_12 #アベマでヨアソビ

メニューを開く

ABEMA(アベマ)@ABEMA

 

🍑ただいま生放送中🍀 第7回 #ももいろ歌合戦 最多77組出場!年越し8時間無料生放送🎤 ≠MEの サイン入りチェキを抽選1名様に🎁 🔘@ABEMA フォロー 🔘#ももいろ歌合戦 をつけて引用RPで感想を投稿💬 🔘1/1中〆 #ノイミー 登場の様子は⏬ @Notequal_ME #アベマでヨアソビ

メニューを開く

ABEMA(アベマ)@ABEMA

 

 

「第7回 #ももいろ歌合戦 」に 出場させていただきました💎+° 会場や配信でご覧いただいた皆様 ありがとうございました! #ノイミー pic.twitter.com/UX8sfdx2Fu

≠ME_official@Notequal_ME

 

 

 

今年最後のイベント楽しかったです皆様お疲れさまでした。

動画

ブログ

SNS

睡眠