そして宝島24大宮を出た後は、富士そば大宮でカツ丼を食べましたね久しぶりに。

 

これで580円は安いめちゃくちゃうまかった、そして高崎線でまずは上尾に行きました、上尾は前回入らなかったけど今回は入りましたね小銭とお札、しかも議員さんから声をかけられた名刺と1000円をもらいました。

 

議員さんにも声をかけれます業界ですね。こういう方はお金持っているのでくれますね。ありがとうございます。

 

そして8時48分高崎行き(5分遅れ)

グリーン車課金1000円、乗車券1170円

 

高崎につきましたね1年ぶりです。

ZAKIがいた場所。

 

 

 

 

 

 

ZAKIが行ってた高崎に行けてよかったです、藤沢駅での夏の約束も果たせましたね。

高崎で仕事、最初は西口でやりましたね小銭とお札ありがとうございました。そして根のシンが11月21日やった高崎ステーションステージでやったら小銭入りましたね。

 

 

11月21日【火】 昨日の栃木県でのライブに駆け付けて下さった皆様本当に有難うございました 本日(11/21)は10都道府県目群馬県! 高崎ステーションステージにて 19時頃~を予定しています! 近況は生配信で↓ 00m.in/Cn21y #投げ銭だけで日本一周 #根のシン pic.twitter.com/R163x5onSk

根のシンマネージャー日向@2024年3月27日Zeppなんば@nenoshinmanager

 

そして東口は女性学生からホットレモンをもらいました。

 

おいしかったありがとうございます。そして高崎ステーションステージに戻って仕事、めちゃくちゃ入った小銭を大量に入れてくれた方ありがとうございました新記録も達成しました。

そして高崎から大宮まで高崎線、1320円

大宮に戻りました富士そばのカツカレーを持ち帰りました大盛。

 

そして今日は久しぶり漫画喫茶マンボー大宮西口12時間2500円

 

うち弁

動画

ブログ

SNS

仮眠

 

2年関東地方制覇しました疲れたけど。すべて回れてよかった。