【🎥番組限定動画その⑤🎥】 体育会チームリーダーの #三代目JSOULBROTHERS #山下健二郎 さんからロケ終了後のコメントが届きました❗ かなりのデッドヒートで、最後までどちらが勝つか分からない接戦…果たして⁉️ #水バラ #路線バス乗り継ぎ対決旅 #街ガチャ争奪バトル pic.twitter.com/3lZ6IorD4C

水バラ【11月1日は❗川越&大宮で街ガチャ争奪バトル】@tvtokyo_tagaebi

メニューを開く

きゃ~健二郎さん🙌💕 明日見ますよ~楽しみ #山下健二郎 #三代目JSB #三代目JSOULBROTHERS #水バラ #路線バス乗り継ぎ対決旅 #街ガチャ争奪バトル

水バラ【11月1日は❗川越&大宮で街ガチャ争奪バトル】@tvtokyo_tagaebi

【🎥番組限定動画その⑤🎥】 体育会チームリーダーの #三代目JSOULBROTHERS #山下健二郎 さんからロケ終了後のコメントが届きました❗ かなりのデッドヒートで、最後までどちらが勝つか分からない接戦…果たして⁉️ #水バラ #路線バス乗り継ぎ対決旅 #街ガチャ争奪バトル

おさとやーん@7kenjirojiro3

  •  
  •  
  •  

メニューを開く

【🎥番組限定動画その④🎥】 インテリチームリーダーの #市川紗椰 さんからロケ終了後のコメントが届きました❗ チームメンバーの #パックン さん #ザ・マミィ林田 さんに対する正直な印象を語っています😁 #水バラ #路線バス乗り継ぎ対決旅 #街ガチャ争奪バトル pic.twitter.com/z6QAWW0zw6

水バラ【11月1日は…川越&大宮で街ガチャ争奪バトル】@tvtokyo_tagaebi

メニューを開く

【🎥番組限定動画その③🎥】 体育会チームリーダーの #三代目JSOULBROTHERS #山下健二郎 さんからロケ終了後のコメントが届きました❗ チームメンバーの #栗原恵 さん #ザ・マミィ酒井 さんと素晴らしいチームワークを築けたようです😁 #水バラ #路線バス乗り継ぎ対決旅 #街ガチャ争奪バトル pic.twitter.com/SO4lBw5SYo

水バラ【11月1日は…川越&大宮で街ガチャ争奪バトル】@tvtokyo_tagaebi

メニューを開く

【🎥番組限定動画その②🎥】 インテリチームリーダーの #市川紗椰 さんからロケ終了後のコメントが届きました❗ #鬼軍曹 こと #村井美樹 さんとの㊙️話が明らかに‼️ #水バラ #路線バス乗り継ぎ対決旅 #街ガチャ争奪バトル pic.twitter.com/mjDeEGWsNu

水バラ【11月1日は…川越&大宮で街ガチャ争奪バトル】@tvtokyo_tagaebi