初めてのノイミー会で『好きな人に振られました、慰めてー( ; ; )』て相談事が選ばれてしまい、萌ちゃんが答えてくれたのがきっかけで好きになりました💭 その前のチョコメラだったり3周年コンサートの時のハーフアップ萌ちゃんが可愛くて自然と目で追ってました🫣💓 #みんなの好き沢さん #蟹沢萌子

もな@mona_desu0614

もえちゃんの「ずーっと私たちがいるよー!」(的な...たしかそんなこと言ってた..)が私に向けて言ってくれたの嬉しかった🥲 そしておぎはなちゃんはつよつよ発言流石👏🏼 「そんな男捨てちゃえ!」どんな恋愛したらそんな言葉出るの!?おぎはなちゃんのような強い女子目指す!! #ノイミー会 #ノイミー

もな@mona_desu0614

  •  
  •  
  •