例えば、ガッツch、スーパードミネーターのユーチューブ動画を見た事がある? 痴漢・盗撮魔を私人逮捕した後の中島さん達が無意識に凄く喜んでた。つまり、脳内で快楽物質のドーパミンが分泌されて快感が生まれたのが何よりの証拠だ。コロアキの奴らも同じだ。 正義中毒は実に厄介だから難しい問題だ。

メニューを開く

6道魔王姉@㊗️シャニライ6周年&永遠の20代…(笑)@the_rikdo_04

コロアキの奴らに私人逮捕されたジャニーズチケット転売ヤーの女性は美人か知らないが、実力行使で私人逮捕した事が微妙な問題だ。相手は女性だから名誉毀損、セクハラで訴えられる恐れもあるし。ただ、社会正義中毒は麻薬と同じだから厄介だ。 reskill.nikkei.com/article/DGXMZO…

6道魔王姉@㊗️シャニライ6周年&永遠の20代…(笑)@the_rikdo_04

  •  
  •  
  •