会場は若い女性、中高年の女性メインで3〜4割は若い男性、中高年の男性、あとお子さんもいた、 #平手友梨奈 ちゃんやることなすこと女子の「ひゃぁああー!」って悲鳴が男性アイドルに向けた声援のようでその後さざなみのように起こる「可愛い〜可愛い」がめちゃてち特有現象すぎたてち嬉しそうだった

メニューを開く

こじらぶ(Kojirabu)@kojirabu0419

ムロツヨシさん主演、平手友梨奈さん共演、うちの弁護士は手がかかる、制作発表、 平手友梨奈ちゃんめちゃくちゃ可愛かった!会場限定で配られた画像ですがSNS拡散OKとのこと! 終始人見知りで照れ屋で顔小さすぎて脚細すぎてお肌真っ白でクールでカッコ良いのに笑うととっで可愛い友梨奈ちゃん最高!

こじらぶ(Kojirabu)@kojirabu0419