ガッツchって人が、覚醒剤やってる人間釣って。通報して、遊んで盛り上がってる見たいけど・・  あーゆー人間ってある一定人数いるんよ。昔自分見た人間だけど、とあるペンキ屋の社長が、金に詰まり当時の暴走族の後輩からたぶかされ、大麻グロウして1週間で従業員から通報されてパクらたな。

メニューを開く

第420師団 ライター泥棒大佐@Mr4205645685

  •  
  •  
  •  

みんなのコメント

メニューを開く

表しか見えない正義かざす人は何言っても、何しても無理なんだな。   正義って武器は人も狂わせる。どれが正義か、どれが正解か俺ははわからん。    ガンで、治療が大麻しかなくて生きる為に吸ってる人も見たな。 余命宣告後6ヶ月長く生きたよ。ここ日本でな。

第420師団 ライター泥棒大佐@Mr4205645685

  •  
  •  
  •