拡散希望‼️ 実はこのスーパードミネーター、アンジェリークグループの元スタッフで、たまたま私のTwitterを見てDMをくれたんです! そして久しぶりに電話で話そうってなって話した時にまさかの録音されてましたw YouTuber恐るべし! でも今となっては感謝です! 打ち合わせ無しのリアルな会話です!

メニューを開く

スーパードミネーター Super Dominator@super_dominator

動画公開しました! 大型会社乗っ取り事件にこれから密着して会社を取り返せるように出来ることは力になり何としても取り返す。 初めて電話をした時の様子を隠し撮りした動画だからリアル感も伝わると思う 被害総額数十億のM氏(@ange_founder )もフォロー推奨 youtu.be/kKTNvL451CU

アマギフ配布中!アンジェリークグループ創業者のM@ange_founder