こんばんは!

今日はまずは都営新宿線と小田急線で町田まで行きましたね。

都営新宿線380円

小田急線390円

 

そして交渉をして道を教えてもらわなかった逃げぱなっし、無視された(通報されただれか)、また警察が来たぜ、うざい上村なんか最初は態度よかったけど猫かぶってたかなんか態度悪くなったぜ。

 

現金徴収

名前

もう1人は無線で変な情報流した。態度悪かったぜ上村、上村松屋牛バラ定食キムチのり特盛7それだけ残念だなもっと食えるだろうラスカル新井。

画像

 

そして、橋本に移動をしましたね、横浜線橋本で仕事をしましたね2年ぶり。230円

小銭が入りましたね、そしてなんか邪魔した、場所をとるなよと思った。場所婆、集団俺たち、松屋カレー7それだけ弁償な新井義人様より。

 

橋本から京王線で京急多摩センターで仕事、そして小銭とお札と熱々のサンドイッチをもらいました笑警察来たうざいけどな3連続うざいのでお話をしました。

 

仕事終わって、京王線と都営新宿線で本八幡駅まで行きましたね(新宿まで快速、新宿から普通。)770円

 

本八幡駅について、まずは鶏むらで焼き鳥丼、デイリーでカレーラーメンとポテチとビオレ香りシート

 

漫画ランド本八幡12時間2000円

動画

ブログ

SNS

夜ごはん

ホワイトウオーター

レモンスカッシュ

デガビタ

ココア