おはようございます。

昨日の仕事はめちゃくちゃ大変でしたね。

漫画ランド柏で切り替えをしましたねナイトパック9時間1200円。

夜ごはん

エビピラフ

豚骨ラーメン

動画

ブログ

SNS

オンラインゲーム、朝9時に出て、東武アーバンパークラインに乗りましたね、そしてそこから総武線で津田沼に行きましたねしかし入らなかったですね500円でしたね。

 

交通費は柏から船橋330円、そして船橋から津田沼まで170円。

 

そして、総武線に乗って、船橋につきましたね最初は入ったけど次第に入らなかったですね、結局はいらないで終わりました最後は船橋で仕事終わったので16時、そこから交渉をしましたねだめだめでしたね総武線に乗りましたね交渉をしたら1人の変な男性が邪魔と見張りがありました。

 

気になって声をかけるなよ思った仕事中、そこから交渉をして、本八幡につきましたね篠崎で面接があるので交渉をして交通費が出ましたね180円、篠崎について面接したけどだめでしたね、そこから篠崎から本八幡まで歩きましたね3時間かかりましたね。

 

途中交渉をしていろはすをもらったけどそのあとは全然もらえなかった最終的にはまずは市川で交通費をもらおうと思ったけど邪魔された一人の女性に邪魔するなよと思った、本八幡について交渉をしたけど警察が来た疲れたここで結局3700円しか稼げなかったですね><

 

 

今日は何にも食べてないので夜ご飯から揚げ弁当とメンチカツを買いましたね夜ご飯デイリーで、そして買ったら漫画ランド本八幡ナイトパック8時間1300円

 

仮眠

動画

ブログ

SNS

 

思った以上に全然な1日だった。

きつかったですね。