皆様、新生活始まりますね。私も旅を始めて右も左も分からないことでしたね6年前は。出会った皆様教えてくれる方がいるのでその人の言葉をメモしていくことですね。記録をつけておくことですね。

 

失敗しても学ぶこともたくさんあります。私は何度もそれをメモしました最初はノートに書いていました。そこからブログに記録するようになりました。

 

毎日頭を下げて聞いてましたね。

 

数年後それが役に立って、川崎駅に出会った女の子道を教えたり、大阪で隣の部屋と一緒に行ったときバスや生活保護対応を教えました。皆様のおかげですね。いろいろな事ができるようになりました。

 

全国を旅をしているので、県によって色々な経験できるので今は旅をやってよかったと思いました。

 

ありがとうございます。