はな

あー久しぶりかずひろ

 

かずひろ

久しぶりだね

 

はな

嬉しい笑

 

かずひろ

今友達の森本さんの配信見てるよ

 

はな

やってるの笑仕事だから見れないけどね

 

かずひろ

はるよちゃんと一緒にやってるぜ

 

はな

おお、いいな見れて

 

かずひろ

3周年おめでとう、4年目もファイト

 

はな

ありがとう4年目もよろしくお願いします、コンサート行ってくれた?

 

かずひろ

行きました、昼と夜

 

はな

さすが、私のこと見てくれたさやちゃんより笑

 

かずひろ

半々かな笑はなも見てた成長したねダンスも歌もMCも

 

はな

ありがとうそういってくれてうれしい

 

かずひろ

ももきゅんのところあけてくれてるんだねちゃんと

 

はな

そうなの、ちゃんとねあけてるのももの

 

かずひろ

復活楽しみだね

 

はな

待ってる待ってる

 

かずひろ

また来るね

 

はな

うんありがとう楽しかったよ

 

オンラインはすべて終わりましたね これからはるちゃんとまりぃの配信に戻ります。