ねがい5年間ありがとう。

呼び捨ては本人からいいよていうことで呼んでいました。

 

悲しくなるけど西ちゃんの次にねがいが卒業だからね。

ねがいは私に最初にあだ名をつけてくれた女の子。

初めて握手したのは2017年2月11日革命の丘の予約イベントで握手をしましたね。

当時は背が小さくて面白くてかわいい女の子でしたね、ちょうどねがいの隣に行ったのよこにゃん。

初期のころから2人は仲良しでしたね。

 

サンタていうあだ名をもらいましたね。

 

1回目

石黒友月

はじめまして

 

かずひろ

はじめまして、公演行きました^^

 

友月

ありがとうがんばるね(拳をあげる)

 

北川愛乃

ありがとうございます

 

かずひろ

ブログ見てます

 

愛乃

えー見てくれてありがとう

 

白雪希明

はじめまして

 

かずひろ

公演見ました

 

希明

ありがとうございます

 

深井ねがい

サンタさん、サンタさん

 

かずひろ

帽子のこと?

 

ねがい

うん、サンタさん

 

かずひろ

(笑)ありがとう又くるね

 

ねがい

来てね♪

(初めて握手会会話懐かしいな笑)

 

5年間通っていましたね。

今はきれいになって大人になって素敵な女性ですね。

 

ありがとうねがい、本当に出会えてよかった。