こんにちわ!

ようやく大阪の仕事と面接すべて終わったけど今度は愛知県ですね。

6日間かかったよ。

アメブロ低浮上になってごめんなさい。

 

今日もアメブロのいいねとコメントとリブログとアイドル情報お休みです。

そして、金太郎を出て、淀屋橋まで歩きましたねそこまずは仕事、初の0円でしたね。警察が来ましたね。

通報したのは誰だよ

しかしも病気といわれましたね。話をしたやさしい警察でよかったですよ。

 

そして大阪最後の仕事新大阪に行きましたね。

新大阪行き。

 

新大阪と小銭とおにぎりが入りましたね、おにぎりはお昼にしましたね。

 

 

 

そして新大阪で仕事終わったらJR京都線に乗りましたね12時35分米原経由近江塩津行き。

 

そして新大阪から米原まで一気に行きましたね。米原で乗り換え14時03分大垣行きに乗りましたね。

14時03分の大垣行きが特急しおさき号が障害物にぶっかって垂井駅で停車したため、自分たち電車も関ヶ原で42分停車しましたね。

ちょっと観光しましたね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zでも来た場所ですね。

そして関ヶ原動いて、そして大垣に着きましたね15時26分の新快速豊橋行きに乗って、岐阜に着きましたね。

面接遅れたけど話をしたら大丈夫でしたね。

 

 

面接終わって、岐阜のモスバーガーへ。

いつもマックなので!

 

モスバーガーは昔中学生のとき寒川でよく行ってましたね!

 

モスバーガー定員お勧めの竜田バーガー期間限定、ゆすジンジャー、ポテトセット800円

ありがとうございますといわれました。

 

竜田バーガーレモン入ってるのでさっぱりしていますね笑めちゃくちゃうまかったですね

まろやかとさっぱりマッチしていますね、そしてゆずジンジャーはゆずの風味が後から来ておいしかった、普通のジンジャーは辛いですけどこっちは甘いですね。

 

モスバーガーは漫画喫茶マンボー金山で食べましたね。

 

そして15時58分豊橋行き普通に乗って、金山駅に着きましたね漫画喫茶マンボー金山12時間2400円

今フラットは工事中といってましたね。

 

そしてブログと夜ご飯とコーラと動画とブログと仮眠。